2007年04月04日

しばらく

image/inunekobeya24-2007-04-04T13:33:50-1.jpgすいませんがしばらくブログおやすみします。
昨日アメショウのぽてちが急死しました。
原因はわかりません。
野鳥の死骸があったこと、そして火葬したぽてちの体から毒物を摂取したような青いものがでてきたこと・・・鳥なんて捕まえることができないはずのぽてち・・・もしかすると鳥さんが何かしらの毒物を摂取し弱り家に迷いこみ、まだやんちゃなぽてちが食べてしまったからの可能性があります。しばらく急な事で頭が回らなくて、返事もかけない状態ですがおやすみします。

ぽてち 2年と11ヶ月3日の短い一生になってしまいました。
家なら安心と思っていた私達家族は、後悔してもしきれません。


ぽてち ごめんね

ニックネーム ayum at 13:33| Comment(33) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

がんばってみました

本日、健坊のシャンプーをするために
朝から、ブラッシングの鬼に・・
最近、ばたばたしていて・・サボっていました・・

なので
明。健。愛。睦。華凛。愛華。翔美太。光美太。翔。ユキ。茶。りん。クリスっとついでに、シャンプー
明。健は、カットもしちゃいました。

ぇ??ついでの方が多いい???
画像 1305.jpg
画像 1306.jpg

そして、来夢が来てくれました。ふっフふ・・つぶれた私、来夢まで、洗って、カットして・・
ついでに、カットしたら愛とにてる
画像 1311.jpg
手で持っている方が、愛、そして、来夢です。
似てる??親子だもんね。

画像 1305.jpg
睦は、どうも気になって・・ぁそんで・・っとずっと誘う睦
けど、来夢は、ほぼ無視

健の傷ですが・・
見て下さい。綺麗になったとおもいません??
画像 1305.jpg
犬の力ってすごいですね。
私、もううれしくって・・
健が、我慢屋だから心配で・・けど、びっくりするほど、綺麗になってすごく感動!!
ママはうれしいよ!!

今日は、よくがんばったね。健ちゃん

そして、もう1つ、健が動くことが多くなって、喧嘩が、減ってきた。
健がまた、元にもどってきた

皆さん、ご心配ばかりおかけしましたが、INUBEY完全復活も近いかも




ニックネーム ayum at 22:22| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

あの日以来

image/inunekobeya24-2007-03-01T22:55:38-1.jpgあの犬事件以来、ドックランにつれていく以外の朝、晩のお散歩が中々連れていくのが怖くて連れていけない。家の庭などみんなが走れるように工夫されているとはいえ、なんだか運動量が足りない。
目の見えない りんとクリス
そして、体の小さい来実と心音
のんびりやの明と睦
怪我してるのでっと健も朝、あの日以来散歩へいってない。晩も私の休みの日と父の休みの日、母の休みはドックランが空いていたらっと今まで朝一時間、晩一時間、昼間に庭やドックランへっと運動量が多かった我が家の子達、このままって訳にもいかない・・早く相手の犬見つけないと、ストレスたまって喧嘩上等ムードがながれ、運動量が減ったからご飯の量もへり、イライラモード

どうなるのかな・・・
ニックネーム ayum at 22:55| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ご報告

健が退院してきました。
少し、ビクビクしたりと落ち着かなくご報告も遅れてしまいましたが・・
水曜の晩に退院の許可がおり帰ってきました。
まだ、痛々しいですが・・
この傷が綺麗に、治って、健の心の傷も治ってくれるとうれしいのですが・・
少し、この入院や怪我のせいで、今まで健がリーダーで、平和な我が家が
ひと波乱起こりそうです。

健が早く、元のリーダーに戻れるといいのですが・・
少しの間、様子を見ながら健をたてていくしかないみたいです。
image/inunekobeya24-2007-02-23T23:58:26-2.jpgimage/inunekobeya24-2007-02-23T23:57:45-2.jpg

我が家が落ち着くのは、まだまだ先かもしれません・・
私がいたので、大きな争いには、ならなかったのですが・・
仲介役、まとめ役の健がケージからあまり出てこないので
ユキと愛の喧嘩がありました。
今まで、ほんと平和だったのに・・むちゃくちゃです。
ニックネーム ayum at 00:09| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ぱわーあっっぷ!!

ぴかぴか(新しい)この度、INUBEYANEKOBEYAのパワーアップを図るためお引越ししちゃいました。犬(足)犬(足)犬(足)
元のを作り直すっていうのも考えたのですが・・
段々いらち癖が出てきて上手く進まなかったので・・
一からはじめます。
リンクを貼って頂いてる皆様、ご面倒ですが・・変更ねがいます。


そして、来実をあらためayumが管理人としてがんばります。
コメントが遅くなったりっとご迷惑おかけしますがこれからも見捨てずよろしくお願いします。犬(笑)
ニックネーム ayum at 23:20| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする